5/8

衝撃的すぎぃぃぃっぃぃぃいい!!!!!
まぁ俺は持ってるけど…オンラインの方も値上げみたいで悲しい世の中である。
迷ってるぜ!!って人には普通にスイッチ2おすすめだよ!!
スイッチのゲームもできる!!今後もポケモン新作が確定している!!
ポケモンもおもろいんだがゼルダも好きです。
スイッチ2のブレワイ、ティアキンは映像綺麗で感動した。
スイッチ2で新作を期待してます。
迷ってるならワシはオススメる!!!
リンク
前
次
ポケモンWW5/8

衝撃的すぎぃぃぃっぃぃぃいい!!!!!
まぁ俺は持ってるけど…オンラインの方も値上げみたいで悲しい世の中である。
迷ってるぜ!!って人には普通にスイッチ2おすすめだよ!!
スイッチのゲームもできる!!今後もポケモン新作が確定している!!
ポケモンもおもろいんだがゼルダも好きです。
スイッチ2のブレワイ、ティアキンは映像綺麗で感動した。
スイッチ2で新作を期待してます。
迷ってるならワシはオススメる!!!
前
次
コメント