Switch2が値上げしちゃうよおおおおおおおお!!!!

ポケモンWW

5/8

衝撃的すぎぃぃぃっぃぃぃいい!!!!!
まぁ俺は持ってるけど…オンラインの方も値上げみたいで悲しい世の中である。


迷ってるぜ!!って人には普通にスイッチ2おすすめだよ!!

スイッチのゲームもできる!!今後もポケモン新作が確定している!!

ポケモンもおもろいんだがゼルダも好きです。
スイッチ2のブレワイ、ティアキンは映像綺麗で感動した。

スイッチ2で新作を期待してます。

迷ってるならワシはオススメる!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました