シーズン切り替えでランクがリセットだと知ったネモ

バトルジャンキー

5/15



私事で恐縮ですが、マスターボール級いけたー!
またモンボからか…と思ったけど、新ポケ使うチャンスと思って、使ったことなかったメガガブリアス入りのパーティーで楽しんだ!!
だがメガガブは微塵も使わなかったので、1コマのアイディアは何もない…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました