5/15


私事で恐縮ですが、マスターボール級いけたー!
またモンボからか…と思ったけど、新ポケ使うチャンスと思って、使ったことなかったメガガブリアス入りのパーティーで楽しんだ!!
だがメガガブは微塵も使わなかったので、1コマのアイディアは何もない…。
リンク
リンク
前
次
バトルジャンキー5/15


私事で恐縮ですが、マスターボール級いけたー!
またモンボからか…と思ったけど、新ポケ使うチャンスと思って、使ったことなかったメガガブリアス入りのパーティーで楽しんだ!!
だがメガガブは微塵も使わなかったので、1コマのアイディアは何もない…。
前
次
コメント