5/26





今回の個人的ツボポイントはなんでこいつらオフィスにいるんだよです。
社会人なの?社員証ぶらさげてる意味わからん。
メインの話完全に関係ない悪ふざけポイントが楽しかったです。
最後のコマで本気の絵が見れてああだこうだってコメントをいただいたんだが
それに関しては言いたい。
まずはありがとう、あとこれ10分で書いたやつだから本気にカウントしないでくれ笑
本気で描いてるのは連載してるこっちなんだよ…
リンク
現在連載中のハズリバの単行本が発売中です!!!
二巻が発売されたよおおおおおおおおお!!一巻が売れなかったら二巻もでないので、一巻を買ってくれた方々には本当にありがとうの極み。感謝です。
え?まだ1巻を買ってない?????買ってくださああああああああああああい!!!
どうかよろしくお願!!!!
リンク
前
次





コメント