5/28







映画爆弾のオマージュ。
ちょうど映画見た直後に構文が流行って、やりたいなぁ〜と思いつつ爆弾自体が暗い話で、それにかぶせるにしても、何か楽しい要素のっけたいな〜で思いつかないまま、構文を使ったチャンピオンズネタもいくつか流れてきたのみて、俺は流れに乗れなかったなと思ってたところに、最後ハム太郎を入れたら、幸せな感じで楽しいんじゃないか?!?と思って作成。
最後がよければ最初は何言ってもいいの理論でもっとぶっとんだ意見を言ってもよかったかもなと思ったが、そんな理論などない。
リンク
現在連載中のハズリバの単行本が発売中です!!!
二巻が発売されたよおおおおおおおおお!!一巻が売れなかったら二巻もでないので、一巻を買ってくれた方々には本当にありがとうの極み。感謝です。
え?まだ1巻を買ってない?????買ってくださああああああああああああい!!!
どうかよろしくお願!!!!
リンク
前
次





コメント